FC2ブログ
9年の恋にさよなら☆
歯の治療日記から失恋日記へ!同じ辛さを味わった人には分かってもらえるはず
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 歯の治療
歯の痛みが落ち着いたので
治療後の激痛に耐えられず2日連続で歯医者行きました。


朝5時半~6時になると痛むんです。

会社の人の話によるとこの時間帯になると身体が目覚めるので痛みがでてくるのだとか。。。

会社に2名程歯の痛みの辛さを分かち合える仲間を見つけたのですが、皆壮絶ですね。

一人はゴールデンウィーク前に治療して、ゴールデンウィーク中に痛み出しちゃったから我慢してたら顔が変形するまで腫れたらしい。

もう一人は麻酔が合わず発作が起こり歯医者から救急車を呼んだことがあるらしい。


・・・そんな話を聞くと私はまだマシだなぁと頑張れる気になりました。

下の歯の根っこを治療した時は痛くなかったのになぁ。


ちなみに今回いただいたお薬はクラリスロキソニン
どうしても辛い時用にロルカムも貰いました。

ロキソニンは昔から生理痛の時などにお世話になっていたので、
私の中では大変信頼度の高い薬です。


早く治療終わらないかなぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 9年の恋にさよなら☆. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。