FC2ブログ
9年の恋にさよなら☆
歯の治療日記から失恋日記へ!同じ辛さを味わった人には分かってもらえるはず
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: ドラマ
花君*2話*
以前から好きだった漫画のドラマ化ということで見始めた
「花ざかりの君たちへ」ですが、色々突っ込みどころ満載です。

漫画の頃から男子校に入るのは無理だろうと思ってましたが、
実写化するとなおさら実感しますね。
たまに街でもやたら男くさい女子高生とか見るけれど、
それと違って瑞希は元々かわいめな設定だからねぇ。
あんな子いたら上も下もひんむかれるよきっと。

そして「イケメンパラダイス」と称しているのは伊達じゃない。

まずイケメンを集めてから配役を決めたように感じます。

せめて眼鏡キャラは眼鏡をかけて欲しかった!!


でも、なんだかんだで楽しみなドラマです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: ドラマ
プリズンブレイク2 第6話

最近海外ドラマに夢中です。

今はプリズンブレイクⅡ。

海外ドラマをはまった順で言うと

24⇒LOST⇒プリズンブレイク


・・・はい、テレビで放映している順です。


プリズンブレイク本日は第6話。

どこの国でも修理工を装っての家への侵入ってあるんだね。

つーか、アメリカの人はもっと他人の自宅への
進入を許さないものだと思ってたよ。


プリズンブレイクはⅠの時、
夜見てて興奮して眠れなくなったことがあったなぁ。

今夜も眠れそうにありません。

マイケル男前だよね★




http://www.ntv.co.jp/pb/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 9年の恋にさよなら☆. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。