9年の恋にさよなら☆
歯の治療日記から失恋日記へ!同じ辛さを味わった人には分かってもらえるはず
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 失恋
今日失恋が確定しました
今日失恋が確定しました


しばらく書いていなかったブログ・・・。

タイトルを改めて失恋してからの過程を記そうと思います。

私自身ネットのブログを読み力づけられた部分がありました。

こういう時って人の体験談を読むだけでもいいんです。

自分と同じ気持ちの人がいるって大事。



ちょっとずつ赤裸々な気持ちを書いていきたいと思います。

私も28歳にして初めてのこの気持ち。。。

人より挫折というものを知るのが遅かった分、
堪えてます




↑↑↑
この絵文字ももう使いたくないな。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: ニコニコ動画
ネコ鍋がNHKで紹介!?


NHKの中でもニコニコが紹介されるようになったのね。

ねこ鍋は結構お気に入りだったんだけど、
TVで見るとなんだかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 歯の治療
歯の痛みが落ち着いたので
治療後の激痛に耐えられず2日連続で歯医者行きました。


朝5時半~6時になると痛むんです。

会社の人の話によるとこの時間帯になると身体が目覚めるので痛みがでてくるのだとか。。。

会社に2名程歯の痛みの辛さを分かち合える仲間を見つけたのですが、皆壮絶ですね。

一人はゴールデンウィーク前に治療して、ゴールデンウィーク中に痛み出しちゃったから我慢してたら顔が変形するまで腫れたらしい。

もう一人は麻酔が合わず発作が起こり歯医者から救急車を呼んだことがあるらしい。


・・・そんな話を聞くと私はまだマシだなぁと頑張れる気になりました。

下の歯の根っこを治療した時は痛くなかったのになぁ。


ちなみに今回いただいたお薬はクラリスロキソニン
どうしても辛い時用にロルカムも貰いました。

ロキソニンは昔から生理痛の時などにお世話になっていたので、
私の中では大変信頼度の高い薬です。


早く治療終わらないかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 歯の治療
歯が痛くて早退
水曜に前歯に薬を入れてから2日。

段々歯の痛みが増してきた為に今日は会社を早退しました。

で、歯医者に行って薬を弱くしてもらったんだけど、
まだ痛い。


歯茎を氷で冷やしたら大分痛みが治まってきたのですが、
会社でずっと当ててる訳にもいかないもんね。

さて、明日どうなるやら。


朝起きるのが怖いです。

治療中はあんまり痛みがないのになぁ。。。


やはり歯を治すのは簡単にはいかないんですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 未分類
うちの住所パワーが分かる!
住所パワー
というサイトをうぇぶたまがきっかけで知りました。

試しにうちの住所を入れてみたところ、
結果は2,876pt(Bクラス)

中々の結果に満足をしています。


その内訳はこんな感じ↓


飲食店 17件 159m
美容室 8件 23m
銀行 8件 518m
書店 8件 505m
デパート 3件 679m
コンビニ 25件 47m
映画館 0件 m
老人福祉施設 12件 221m
スーパー 8件 44m
レジャー施設 3件 4202m
レンタルビデオ 9件 496m
保育園・幼稚園 14件 89m
駅 3件 642m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 5件 781m


それぞれこんなにあるものかと驚きました。

宗教施設も知らなかったよ。
どこだろう・・・。

ちなみに実家は2,004pt。
同じくBランク。

同じランクなのが腑に落ちないなぁ。。。




つーか、ここ一週間のど風邪でダウン。

まだ治りません。

医者に行って薬もらっても治りません。

声が変で取引先に電話するのが嫌です。

一日寝てみてもまだ治りません。

誰か助けてください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 9年の恋にさよなら☆. all rights reserved. ページの先頭へ
